• ホーム>
  • 【お知らせ】夏季休業に伴う事務室窓口及び資料発送停止のお知らせ

【お知らせ】夏季休業に伴う事務室窓口及び資料発送停止のお知らせ2019年8月 2日

以下の期間は、夏季休業期間のため、事務局窓口及びお電話での対応を行うことができません。また、当該期間は資料発送も停止となります。ご了承ください。

ただし、お急ぎで大学案内を請求されたい方は、テレメールからの請求が可能です。

 

 

                       資料請求はこちら     

 

 

【事務室一斉休業期間】※事務局窓口・電話対応不可

810日(土)~814日(水)

 

【資料発送休業期間】※テレメールは資料請求可能

810日(土)~821日(水)

 

※上記、期間中に本学Webサイトから請求よりご請求いただきました資料については、822日(木)以降順次発送いたします。

 

事務部 入試課

pagetop

〒584-0076 大阪府富田林市青葉丘11-1 TEL:072-366-1106/FAX:072-366-110

Copyright(C) Aino University.All Rights Reserved.