- ホーム>
- 【お知らせ】夏季休業に伴う事務室窓口及び資料発送停止のお知らせ
【お知らせ】夏季休業に伴う事務室窓口及び資料発送停止のお知らせ2019年8月 2日
以下の期間は、夏季休業期間のため、事務局窓口及びお電話での対応を行うことができません。また、当該期間は資料発送も停止となります。ご了承ください。
ただし、お急ぎで大学案内を請求されたい方は、テレメールからの請求が可能です。
【事務室一斉休業期間】※事務局窓口・電話対応不可
8月10日(土)~8月14日(水)
【資料発送休業期間】※テレメールは資料請求可能
8月10日(土)~8月21日(水)
※上記、期間中に本学Webサイトから請求よりご請求いただきました資料については、8月22日(木)以降順次発送いたします。
事務部 入試課