• ホーム>
  • 令和元年度 学位記・修了証書授与式の開催中止について

令和元年度 学位記・修了証書授与式の開催中止について2020年2月26日

令和2226

 

卒業生・修了生および保護者の皆様へ

 

藍野大学短期大学部

学長 佐々木 惠雲

 

 

令和元年度 学位記・修了証書授与式の開催中止について

 

令和2311日(水)に開催を予定しておりました令和元年度 学位記・修了証書授与式につきましては、新型コロナウイルスへの感染リスクが高まっていることから、卒業生・修了生および保護者の皆様の安全を考慮し、式典の開催は中止することとし、学科別に学位記・修了証書の授与を卒業生・修了生および教職員のみで行うこととしましたのでお知らせいたします。日時等の詳細につきましては、現在調整中ですので決まり次第、本学のホームページでお知らせいたします。

また、学位記・修了証書授与式終了後に予定しておりました謝恩会におきましても、同様の理由から中止いたします。

皆様の安全を最優先に考え、このような決断をさせていただきましたことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

※式典の中止に伴い、39日(月)に実施を予定しておりました、学位記・修了証書授与式の予行演習につきましても、実施を中止といたします。

 

 

以上

pagetop

〒584-0076 大阪府富田林市青葉丘11-1 TEL:072-366-1106/FAX:072-366-110

Copyright(C) Aino University.All Rights Reserved.