• ホーム>
  • 【イベント】6月21日(日)オープンキャンパス開催中止について

【イベント】6月21日(日)オープンキャンパス開催中止について2020年6月12日

    この度、青葉丘キャンパスでは、6月21日(日)に第1回目のオープンキャンパス開催に向けて準備しておりました。しかしながら、緊急事態宣言が解除はされましたが、新型コロナウイルスの感染が今後急速に拡大する可能性は依然残っており、引き続き感染拡大防止に真摯に取り組む必要があると考え、開催を中止することを決定いたしました。

  感染症の継続的な拡大防止に向け、生活や制限の状況は日々変化している最中ではありますが、皆様の健康と安全を何よりも優先し、急遽このような判断に至りました。また、来場を楽しみにしていただいていた受験生の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

     なお、6月21日(日)に開催を予定していた内容については、一部内容を変更して「WEBオープンキャンパス」にて受験生皆様へお届けしていきたいと考えています。「WEBオープンキャンパス」特設サイトについては、近日中に掲載を予定していますので、ぜひご覧ください。

     新型コロナウイルスの蔓延により、進学に関する今後の見通しも不透明で、不安に思うことも多いと思います。わからないことがあれば、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。藍野大学短期大学部は皆さんを全力で応援します。

藍野大学短期大学部

青葉丘事務センター

入試広報グループ

pagetop

〒584-0076 大阪府富田林市青葉丘11-1 TEL:072-366-1106/FAX:072-366-110

Copyright(C) Aino University.All Rights Reserved.